夜の観覧車

f:id:xiahxx:20180218131920j:image

f:id:xiahxx:20180218131943j:image

夕べ夫と外食に出かけて、高速を降りたら大きな観覧車が光っていました。実物は写真より大きいです。夜、観覧車に乗ったら夜景がキレイなのかな?高所恐怖症なので乗りたいとは思わないけど。日光の郊外に、観覧車を作る計画があるらしいのだけど、反対派も多くて話が進まないそうです。要らないよ、観覧車。誰が乗るの。船山徹記念館とか作らなくて良かったのに…あれ、話が変な方向に行きましたね。

f:id:xiahxx:20180218132624p:image

また冬ソナです笑。ジウ姫のPC、二画面でテレビが付いてる〜あれ、こんなだっけ?このオフィスの電話が壁掛けだったことも新たに発見。何度も観たのに気付かないことがまだあるもんですね。すっかり忘れたという可能性もありますが汗。

ポパイ鍋(常夜鍋)の用意を買って帰ってきたら、次男が夕ごはん要らないて〜あらー。鍋は明日かな。ということで、今夜はグリーンカレーを作ります。今賞味期限を見たら大丈夫だった。よかった。ココナッツミルクが美味しいですよね。

ヨーカドーでnanacoにチャージしようとしたら、お財布に入っているはずのお金がない!ウチの封筒にしまっちゃってた〜とりあえず5000円チャージして、足りなければATMに行ってる夫に借りればいいと思って買い物したら、チャージ分で買えました。焦った。なんでお金をお財布に入れなかったんだろう?自分でも謎です。同じことがまたあったら…ゾッとします。