冬ソナ

f:id:xiahxx:20180215142121p:image

いかん!観てしまった、冬ソナ。3話でハマった笑。今アベマで放送中です。一番最初に観てた時には、それほどハマらなかったように思うんだけど、日本中で火がついていて、その一環で来日した故パク・ヨンハに堕ちました…ヨンハファンには天国と地獄の日々でしたが。だからやっぱり私の韓流の入り口は冬ソナだったのかなと。まあ、どうでもいい話ですね。

今日は月に一度のクリニックの日でした。花粉症の目薬も出してもらいました。キテますね。目が痒いです。腸の具合がおかしいことを言ったら、やっぱりそれもストレスだって!ええーマジでえ〜?お腹の薬、朝だけだったのを夜も一錠増えた。それとは別に下痢止めと偏頭痛の薬も出してもらいました。薬がいっぱい。しゃああんめ(栃木弁で仕方ない)。

f:id:xiahxx:20180215143656j:image

ランチはモスでスパイシーマルデピザ。味はまあまあ。バンズがふわっとしていて、上前の義歯(ブリッジ)にこびりつくのが困りました。ほんとはラーメン食べようと思っていたんだけど、モスの前を通りがかったら期間限定と書いてあったので。弱いのです、期間限定に笑。

帰りにヨーカドーで買い物をしていたら、左脇腹が痛くなってきました。これは例のストレス性のやつかな?それとも胆石?胆石の痛みてひどいんですよね。救急車を呼ぶほどではないし。ツライからベッドで横になっています。困った。2〜3日で治ればいつものストレス性です。