残時間

f:id:xiahxx:20180212093030p:image

夕べ夜中のradiko、右上のストップウォッチのような残時間(全部で3時間ある)が4分から減らなくなって、40分くらい聴いても大丈夫!バグかな。それで今朝起きたらまだ4分のままで。でも今度は減っていきました。

 

f:id:xiahxx:20180212093419p:image

 

 

f:id:xiahxx:20180212093509p:image

 

 

f:id:xiahxx:20180212093522p:image

2分、1分、ご利用時間終了。

終わってしまった、もう聴けません。残念。達郎さんのサンソンね。昨日のエンディングで「よろしくお願いしまーす」と言ったのが能天気ぽくて、可笑しくて何度もリピートしました。ラストの曲が大瀧詠一さんの「ブルーバレンタインズデー」だったので、そこまで巻き戻して何度もハモった。今朝朝イチでカラオケやってる夫笑にならって、私も大瀧さんを探してみたけど、ウチのカラオケには入ってなかった…残念。

f:id:xiahxx:20180212115758j:image

食べ終わった容器ですが、オイコスのアメリカンチェリー、期待して買ってみたけど、美味しくなかった…アメリカンチェリーの香りも微かにしかしないし。ツイッターに広告がいっぱい流れてきたんですよね。改良して欲しい。

連休ですが、在宅仕事をやっています。4割は負担の軽い作業で済むことが分かった。浮上〜ラクで同じお金もらえるならいいわ笑。毎回この作業希望!

ランチはほか弁。希望のお弁当を夫にメールしたつもりが、次男宛に送信しちゃった。恥ずかしい〜ショートメッセージとかLINEは、宛先をよく確認しないとダメですね。焦りました。