横手風

f:id:xiahxx:20180203132814j:image

夕べは横手風焼きそばにしました。次男のランチに2人前の焼きそばを作っておいて、私は夕ごはんに食べました。卵が美味しい。かなりボリュームがあった。最近は次男のランチ、作るようにしています。あと二月もしたら、次男は地方の勤め先に行ってしまうから。頑張ろう。

f:id:xiahxx:20180203133427j:image

夫が買ってきたヨーグルトドリンク。義弟がインフルにかかったと聞いて、免疫力アップにと買ったのです。義弟と会って1週間、私達夫婦とも発症してないから大丈夫かな。

2泊で関西出張していた夫から、6時頃帰宅するとメールが入りました。不在が長く感じた。会えるのうれしいな。めんどくさい人ですけどね笑。

バイトの次男が1時半に目覚ましをかけて起きました。それからシャワーを浴びてる。私は夕べ2時まで起きてたけど、次男はもっと遅くまで起きてたみたい。バイトは夜11時過ぎまであります。ゲーセンのバイト。バイトも就職で来月辞めるようね。4年間よく頑張りました。バイトのおかげで、毎月3万円しか渡さなかった。親も助かりました。ご苦労様。

朝は日が差していたけど、昼には曇りになりました。雪は積もらずに済んだ。よかったですね。日光の夫の実家は20センチくらい積もって、近所の人が雪かきをしてくれたそうです。寒いから凍ってしまうのが大変。転ばないように気をつけて〜>日光の方々。