ブーツ

f:id:xiahxx:20180124115938j:image

手前の茶色が私のブーツ。夫のはほんとに雪国仕様!雪が降った翌日に履いて行きました。かなり大袈裟よね。秋田で買ったの。秋田では一冬このブーツでした。1年しかいなかったから、出番は一冬だけだった。でもまさか東京でこのブーツを履く日が来るとは思わなかったわ。私のブーツは韓国で買ったもの。雪が降る数日前から履いていました。昨日も履いた。雪かきしてない日陰はまだ雪が残っていますね。東京じゃないみたい。

雪の影響が物流に及んで、スーパーが品薄だって?雪の日以来まだスーパーに行ってないのです。夕べは次男と2人、中華のデリバリーにしたけど、出前館はどこも40〜150分待ちでした。次男が自動車学校から帰って来たのが8時過ぎで、それから注文したから食べたのは9時頃だった。ごめんね>次男。買い物に行かずに済ませようとしたから…今日はスーパー行きます。

午前中、時間があったので、GYAOで映画を観ました。韓ドラは観てるけど、映画は久々だった。宮崎あおいが出ていました。そのせいか?あまりノレなかった。いい映画が観たいなあ。

f:id:xiahxx:20180124123128p:image

huluは何故かエラーが出るようになってしまって、iPhoneで観れないのです泣。テレビでは観れるけど、ついベッドで寝ながらがデフォルトの私です。