クーポン

f:id:xiahxx:20180122105529j:image

カタリナというクーポンのアプリについては、2回記事を書いたけど。久々にまたクーポンを使ってみました。アプリでクーポンをゲットしておいて、商品をnanacoで購入すると、1週間くらいでポイントがnanacoに付与されます。今回はキャンベルのスープを買いました。使用したのでメールでこのお知らせが来た。でももっと買いたい物があるといいのに…残念なアプリです。

東京も雪が降ってます。すごく寒い〜でも雪が降るとなんだかワクワクする。電車が止まると大変だけどね。新潟と長野の豪雪地帯に住んでいたことがあって、雪かきも大変で、洗濯物は一冬外に干せないし、車の運転も怖かったです。一昨年住んでいた秋田は豪雪ではなかったけど、一冬雪がありました。若い頃はスキーもやって、冬が楽しかったです。子供を夫に預けてナイターにも行きました笑。小学生の時は授業でスケートがあったんですよ、日光。まだスケート滑れるかなあ?やってみたい気もする。