結婚パーティー

f:id:xiahxx:20180120104509j:image

6時から甥の結婚パーティーです。渋谷のレストランらしい。地図を見ても私には分からないのですが汗。夫達に付いて行きます。夕べ夜中に2回目が覚めて、ドキドキしていました。緊張しちゃうタイプなのです。楽しく過ごしたいけど、苦手な親戚もいて汗。夫が朝から気が重そうで…まあ、親戚付き合い、いろいろあるから。無事に終わりますように。主役の2人には幸せになって欲しいです!あ、ご祝儀は結局、私達夫婦は連名で、次男も2万円包むことにしました。ほんと、こういうの悩みますわ。

この前から顔の皮が剥けていて、原因を考えています。同じ頃、スキンローションを変えたのと、ダイエットシェイクを飲み始めた。ダイエットシェイクはコラーゲン配合で、お肌にいいとされてるのです。やはり肌に直接つけるローションかなあ。使用を中止してみました。どうだろう?

昨日はヘアサロンに行って、考えてたのとちょっと違う仕上がりになりました。ブロウのせいかな。いつもの担当者がお休みだったのです。ワックスも買ってきたので、スタイリング変えられるかな。今日は夫と次男が床屋に行くて。早めに行ってくれ>次男。

夕方からのパーティーだけど、気忙しくなるので、珍しく午前中に日記を書きました。