ストール?

f:id:xiahxx:20180119104214j:image

本棚の探し物をしていたら、ディオールの紙のケースが出てきた。うっすらな記憶を辿ったら、ストールを買った気がする。あれ、どこにいったかなあ汗。ケースの中に日本流通自主管理協会というところの保証カードが入ってた。なるほど。本物なのね。本棚にはETROの紙ケースもあった〜このストールは健在だけど。紙ケースなんて使わないのに捨てずに取ってあるの、自分でも不思議。今回捨てちゃおうかな。

今日のヘアサロンは夕方5時から〜夕ごはん作る必要がなくて、4時頃まで韓ドラだから笑。終わったら韓国料理を食べようと思ったら、閉店しちゃいました!ショック。これで近所の韓国料理屋3軒潰れた…ガーン。今夜何食べよう?

夕べはお腹を壊しちゃって(よくあること)トイレ通いが忙しく、お風呂に入り損ねたので、今日午前中にシャワーを浴びました。気持ちいいですね。体重がまた減ってた。ダイエットシェイクのおかげかな。下痢のせい?汗。会社からよくメールが来て、お届けから1週間たちましたねとか、クーポンの使用期限が迫っていますとか。それに成分や効き目の話や体験談なんか。励ましのメールです。孤独なダイエッターにはうれしい。お客様相談室の電話もあるみたい。悩んだら相談だ。

明日は甥の結婚パーティーで、来週の土曜は法事です。親戚の集まりシリーズ。私の実家と夫の実家で、メンバーは違うけどね。正直ちょっと面倒い。特に夫の実家の方…ボソ。数時間のことだから、ガマンガマン。