サウンドシステム

f:id:xiahxx:20180113170052j:image

ツイッターで流れてきた村上春樹さんのサウンドシステム。思わずスクショ!格別なものに感じます。ウチもスピーカーはJBLです、一応。ターンテーブルは今繋いでないから、レコードが聴けないの泣。レコードはノイズが出ちゃうものもあるけど、音が深いですよね。A面とB面に分かれてるのもいい。ツイッターの記事は、雑誌ブルータスの外伝のようで、「レコードディガーとしての村上春樹」ということで、世界の中古レコード屋を語る春樹さんでした。

午前中は甲状腺のクリニック。検査値は正常になってきたとのこと!まだ薬は飲むようだけど、良かったです。ただ、むくんで太ることもあるそうで、気になりました。

夫に車で迎えに来てもらって、築地の北海道味噌ラーメン屋へ。一応美味しいけど、何かが足りない味でした。この頃、ラーメンを一杯食べられません。今日も残してしまいました。食が細くなってる。これはダイエット効果か?トシのせいか?どっちもかも〜汗。

そして夫のスーツを見にデパートへ。今日のところは作りませんでした。それと伊東屋でボールペンの替え芯をやっと買いました。良かった〜人が多いので、夫と腕を組んだら何気にイヤがってた笑。たまにはいいじゃない〜