ダイエットシェイク

f:id:xiahxx:20180108161304j:image

シェイカーです。今日は半分牛乳にしてみました。とろみが出た気がする。ランチを置き換えにしています。シェイクを飲んだらお水を一杯飲みます。かなり満腹感がありますが、4時過ぎになると空腹感がしてきました。あまり空腹のようなら、もう一杯シェイクを飲んでもいいそうです。休日の今日は夫と次男がランチを食べる。2人にはお餅を出しました。磯辺巻きと揚げ餅。揚げ餅、美味しいですよね。心惹かれましたが、ガマン。まっさらな油で揚げたいので、古い揚げ油を吸収パッドで吸って捨てました。お鍋がベタベタだったわ〜安倍川餅も好きな次男のために、きな粉を買ったのに、言い忘れてしまった。また次回に。

雨の休日です。朝、偏頭痛がひどくて、夫に洗濯物を干してもらいました。浴室乾燥にかけてます。乾きが悪い気がする。何故だ?干し方?

11時頃には偏頭痛も治まってきたので、在宅仕事に取り組んでます。「破棄」の棄の字が書けません…何故か覚えられない。一度は間違って書いてしまい、インク消しで消しました〜この前ミスをして、会社から注意を受けました。言われた通り、私が悪いの…反省です。ミスには注意しないと。