ホームシアター

f:id:xiahxx:20171226110823j:image

規模は小さいけど、ウチのリビングにはホームシアターがあります。もちろんプロジェクターじゃなくテレビですけどね。今日、ホームシアターにしてSWエピ7を観ました。結構泣けた。細かいところは忘れていて新鮮笑。確かにC3の片腕が赤くなってた。理由は分からなかったけど。フォースが使われる時に後ろからも唸るような響きが聴こえました。あ、後ろのスピーカーはDENONだけど、前はJBLです。今は映画もネット配信のを観ています。ベッドに横になって笑。せっかくのホームシアターがもったいないな。Huluもスマホで観ちゃうんだもん。ダメだわ。でもリビングのソファも問題有りなんですよね。座り心地が悪いと2時間辛いから。無印の「人をダメにするソファ」をソファの上に置いてるの。あまり良くありません。

午前中、消防の点検がくると思って、昨日からちゃんと掃除機をかけて、珍しくジャージじゃない服に着替えて待っていたら、1月の間違いだったー。私が12月と思い込んでいたのです。SW観ながら遅いな〜と思い、プリントをよく見たら1月でした。ほんとだ、1月26日の金曜だ。曜日が違うじゃん。やれやれ。

鼻風邪はずいぶん良くなりました。もっと長いこと鼻がグズグズするのかと思ったけど、3日くらいでスッキリした。良かった。薬局でおススメのカプセルとドリンクの鼻風邪の薬をダブルで飲んだからかな。病院行かずに治りました。家族にも移ってない。ほんとに良かった。