クリニック

f:id:xiahxx:20171221152955j:image

今日は月一のクリニックの日。まず郵便局に寄って、在宅仕事の書類を着払いで送りました。それからクリニックに向かったら、30分早く着いてしまった。混んでると思って、フレッシュネスでチャイを飲みました。美味しかった。今日はホットです。予約時間の11時半に行ったらやっぱり混んでいて。40分くらい待たされたかな。調子が良いので同じ薬でまた1か月、様子見です。痛みがあちこちに移る症状、先生にストレスだと言われたら、それからピタっと無くなった。何だろう〜?あんなに痛かったのに。どうなってるの。まあ治ったのならいいけど。

ランチはラーメンにしようと思っていたけど、お腹が空いてない。これはあまり食べられないと思い、外食はやめて、ヨーカドーでサンドイッチを買って帰りました。それでアベマで2時からの韓ドラを観ながら食べました。これは2回見逃したもの。今日やっと観れた。外食しなくて良かった。

毎日ダイエット用の玉ねぎヨーグルトを作っていますが、もう玉ねぎを見るのも触るのもイヤな感じ…作り方は簡単だけど、玉ねぎが嫌いなんです。それでも頑張って食べてますが。夫もそのままだと食べにくいと言って、納豆を入れたりトマトと食べたりしています。この前トンカツの時、キャベツと食べたら大変良かった。サラダに加えたらだいぶ食べやすいです。血液サラサラになるしね。今度こそ痩せたい!効くことを祈って、苦手な玉ねぎと戦います。