おやつ

f:id:xiahxx:20171218154344j:image

昨日、夫がファミマでおやつをたくさん買ってきました。上左から、マシュマロ、メキシカンチップス、イカフライ、昆布、ナッツ&フルーツ。すごい。今日ちょっと食べました。なんかおやつがあると楽しみが増える。ついついつまんでしまいます。我慢もしないとね。

f:id:xiahxx:20171218160536j:image

アマゾンからはルートビアが届きました!大好き〜沖縄では一般的なのかな?沖縄の業者が輸入したものでした。沖縄のA&Wにはルートビアあるよね。

玉ねぎヨーグルトのせいか、お腹ゆるい系の私は頻繁にデリバリーがあります。下痢ではない。これは痩せるサインなのか?期待〜

昨日から在宅仕事に追われています。文書作成とデータ入力。先に文書作成をします。iPadで文章を読みながらペン書きしてるんだけど、iPadの文字は拡大しないと読めません。文章はPCでも読めるけど、拡大できないからアウトです。でもデータ入力はiPadではできない。PCじゃないとダメです。両方欠かせないツールです。仕事はPodcastなどを聴きながらやっています。それは楽しみの1つ。退屈な作業もそれで乗り切れてる。拓郎&幸之助のオールナイトニッポンに達郎さんがゲストで出た回のYou Tubeは、何度もリピートしてます。木曜の〆切まで頑張らないと。