六本木

f:id:xiahxx:20171214151739j:image

f:id:xiahxx:20171214151751j:image

六本木の歯医者(ヨメのお父さん)に行って、クリーニングなどメンテをしてもらいました。改善されてると言ってもらえたけど、力を強く歯を食いしばっていると言われ、それは夜中にずっと噛んでる睡眠時無呼吸症候群用のマウスピースのせいらしくて。これは困った。膿がたまるらしい。うきゃあ〜今のところは月一でメンテするだけなのかな。

12時半頃終わってランチ時。今日はつるとんたんが混んでたみたいから、スパゲティのすぱじろうに入りました。パスタの種類が豊富。迷ってトマト茄子とモッツァレラのに決めた。トマトソースは美味しかったけど、モッツァレラて食感が変なのね。溶けてるのはいいんだけど、塊は今ひとつかも。

その後、ミッドタウンに寄って、無印で次男のセーターを見たり。ユニクロで私の超極暖ヒートテックを買いました。夫の分も買うべきだったかな…リッツ・カールトンでお茶したかったけど、高いから我慢しました。ミッドタウンに小さい飲食店が色々入っていたみたい。お茶と言うより食事をするお店みたいだな。結局ヨーカドーで食料品を買って帰って来ました。風が冷たかった。

早めに帰ったのは、夕べ夜更かししちゃって眠いから。夫が出張でいなくて、ラジオを聴いたら眠ってしまい、起きたら3時だった!次男はまだ誰かと喋っていて。睡眠薬を飲んで9時半に目覚ましかけて起きました。それで今日はうっすら眠い。おバカでした…