プリンタ

f:id:xiahxx:20171210164656j:image

私のPCではウチにあるプリンタが使えなくて、それはもともと8000円くらいの安いプリンタなので、この度新しいプリンタを買うことになりました。私の机に置いてもらって、セットアップしてもらいました〜これで今年の年賀状はPCで宛名書きできるかな。年々PCなどキカイ類が使えなくなって、情け無いです。昔はPCセットアップも楽々やれていたのに…加齢かよ〜泣。新しいプリンタ、使い慣れればいいのよね。頑張ります。

f:id:xiahxx:20171210165645j:image

スター・ウォーズ展で買って、秋田のキッチンに飾っていたマグカップ。取り出して仕事机に置いてみました。大きくて重い。頭があるからペン立てにできないしね。オブジェかな。でも見ると和みます。SWグッズには目がないです〜

f:id:xiahxx:20171210172042j:image

帰りにコージーコーナーに寄って、ケーキを買ってきました。苺のショートはやっぱり美味しい!紅茶と一緒にいただきました。日持ちするので大好物のモカエクレアも買った。うれしいです。

プリンタを買いに家電店に行って、エレベーターに乗ったんだけど、行き先階ボタンを押してもどこもランプがつかず、エレベーターも止まったままで、閉じ込められてしまいました!焦った〜結局他の人が外から呼んだのに反応して動き出したの。驚きでした。出れないって怖かったですね。夫と2人で閉じ込められたのです。無事に帰って来れてよかった。思い出してもゾッとします。