PVありがとうございます

f:id:xiahxx:20171207142442j:image

12月のPVが100を超えました。ありがとうございます。お知らせが届きました。一日で超えちゃう方もいるでしょうけど、私はほんとに読者が少ないです。でも毎日何人かは来てくれてうれしいです。夫がいまだに「日記を公開する気持ちが分からない」と言いますが、つぶやきみたいな短いものから始めて、だんだん抵抗が無くなり、秋田に一年住んだことで、記録みたいな気分になり。今はほんとに毎日の日記を楽しんで書いています。日記内を検索できるのも便利で、以前のことを振り返ることができます。ブログからは定期的にメールが来て、過去の日記を読めるようになっています。自分でも前の日記をすっかり忘れていて、読むと面白いです笑。いつまで続くか分からないけど、とりあえずは楽しんで書いていけたらいいなと思います。

f:id:xiahxx:20171207194351j:image

夕ごはんはピザ。次男と2人でMサイズ2枚は多かった〜余ったピザは冷凍しました。プチトマトを焼いたのが美味しかったな。お年頃的にマヨネーズは重いです。今日もシーザーサラダを取りました。ドミノだけど美味しいです。今では次男のカードで注文してもらっています。メニューも次男にお任せ。でも今日は多かったわ。

やっぱり掃除機の調子が悪いです泣。すぐ止まっちゃうの。買って2年なんだけどね。どうして〜?ハズレだったのか…イライラしながら掃除しています。次男も時々自分の部屋に掃除機をかけます。エライ!ゴミ屋敷だった長男とすごい差。どうしてかな?