かっぱえびせん

f:id:xiahxx:20171203161456j:image

昨日はライブの話だったのに、突然かっぱえびせん笑。コンビニで見かけて、何となく買ってしまいました。食べるのちょー久しぶり。思い出せないくらい昔です。味は昔と変わってなかったように思うけど、ウィキによれば色んなフレーバーが出たんですね。知らなかった。あと昨今の風潮で、受験シーズンに「勝っぱえびせん」になるらしい。ダイエットや体のことを気にしなければ、マヨネーズつけて食べたい笑。たくさん入っているようなのに、一人で3日で食べちゃった!ヤバイ。チープな味で良かったです。

f:id:xiahxx:20171203162954j:image

今日のサンソンは2時からのレギュラーの前に、1時から「サンデー・ソングブック25th Anniversaryアコースティック・ライブ&トークショー」の模様が流れました。聴き逃した方はradikoで。オールディーズが3曲だったかな。それと「そんなこときいてどうすんだ」コーナーも笑。このコーナー好きです。続いて2時からもサンソンがあって、とっても良かった。その後ラジオを消したんだけど、「compact disc compornent」とか何とかエンドレスでずっと文字が流れるので、コンセントを抜いた。今まではおとなしかったのに何?ちょっと気味悪かったです。