塩焼きそば

f:id:xiahxx:20171127141220j:image

青森味噌カレー牛乳ラーメンをお取り寄せした時、おまけで付いてきた塩焼きそばをランチに食べました。豚肉が夜の冷しゃぶ用のしかなかったので、豚肉は入れず野菜焼きそばにしました。しめじが美味しかった。けどやっぱり焼きそばはソースだな。かなり人工的な塩味だったし。麺はモチモチで良かったです。ごちそう様でした。

大学の時、女の子バンドをやっていて(私はフルートとアルトサックス)そのメンバーでメーリングリストを作っています。昨日メンバーの一人がメアドを変えたので変更の連絡が回ってきて、久々に近況報告し合っているところ。「集まりたい」と皆言っているので、ランチ会あるかな?期待〜ほんとにこのところ3週間お出かけしていて楽しくて。私も久しぶりなんです。電車の乗り換えでまごついたりするのが新鮮です。地下鉄の入り口が分からなくなったりね。ダメな人なんだと再確認してます笑。

f:id:xiahxx:20171127143442j:image

加圧式のタンクトップを買ってみました。ダイエットになるかなあ。夕べから着ていて、結構締まってます。効くといいけど。今は1キロ減ったり増えたり、体重を計る度に違うの。一喜一憂してます。このタンクトップで5キロくらい痩せるらしい。ほんとかなあ〜