マック期間限定

f:id:xiahxx:20171126133118j:image

マックの期間限定バーガーがまた出ました。アメリカンデラックスバーベキュー。今日のランチに食べたけど、それほど美味しくなかった。この前と同じく、ソースが甘めでした。好きじゃないです。ボリュームはありました。あ、チキンでなくビーフをチョイス。味つけは一緒なのかな?期間限定バーガーは結構美味しいのがあるから、期待しちゃうんだけどね。次回に期待。それからチキンタツタが食べた〜い!今年は2月に発売されたから、来年2月に出るかな。マツコさんも好きなのよね。あれは美味しい。

フェイスブックで友達のお誕生日のお知らせが来て、何てメッセージ送ろうかと考えて、ハゲの方なので「Keep shining」て送った笑。そしたら「コラ!」とお返事が。東大出の社長さんだった人なんです。私の気持ちは分かってくれたよね。この前の飲み会で一緒だった仲間で、腸閉塞を患ってると言ってた。お酒も飲まずにいて。でも今週奥さんと台湾一周旅行に行くと言っていて。大丈夫なのかな。旅行でもお酒飲めない?お大事に〜

先週から土、木、金と毎週夜出かけています。家族にはごめんなさいだけど、すごく楽しいです!来週金曜はザンジバルナイトというフェスです。去年も行ってその記事が何故かランキング1位になってた。去年が9月だったのが、12月になったので、今年はやらないのかと思ってたけど、良かった。また星屑スキャットがお目当だけど、ウクレレえいじにも期待してます。この前5時夢に出てきた。ビックリしました。売れるといいね。面白いんですよ。