ルーク

f:id:xiahxx:20171125161421p:image

SWルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、来日するんですね。動画で「アリガトウゴザイマス」と日本語で言って手を合わせていました。久々に見た時には「老けたなあ」と思ったけど、映画の予告編で見たら「渋い!」と感じるようになりました。いいことだ。映画が楽しみです。

f:id:xiahxx:20171125162141p:image

きつかったジーンズ、返品するのに、サイトで受付しなくてはいけないらしいけど、エラーが出てアクセスできない!汗。サポートセンターにその旨メールしたけど、どうなることやら…心に引っかかって暗い気分です。くすん。

夕ごはんはおでん。実は次男がおでんはおかずにならないと言うのです。今夜はバイトでいないので、こういうチャンスに食べるようにしています。あとはCMでやっていた豚肉を炒めたのを味ぽんで味付けするのとか。次男にウケなかったのを作ります。次男がいないと気持ちにハリがなくなるの。来年から就職して地方に行ってしまったら、私はどうなってしまうんだろう?不安だ。

L.L.Beanでサイズ交換したフリースが届きました。今度はぴったり、よかったです。深いバイオレットで、夫が「珍しい色だね」と言いました。私はオレンジが一番好きな色だったけど、最近は紫が気に入ってます。歯ブラシも紫笑。去年L.L.Beanで買ったセーターも紫でした。トシをとったらキレイな色を着るといいと言いますね。私もそんなお年頃です。