ドラァグクイーン

f:id:xiahxx:20171124085155j:image

夕べの星屑スキャットのライブ、良かったです!オリジナル曲もいいし、カバーも上手だった。アンコールでクリスマスソングまで。ハモりが素晴らしかったです。グッズ売り場に3人の女装家ドラァグクイーンがいました。ド派手な衣装とヘアメイク。完全に別世界。でも楽しそうにおせんべいを売っていました。3人はステージにも立っていて、バックダンサーしてました。華やかな雰囲気だった。

f:id:xiahxx:20171124140305j:image

会場は松戸、森のホール21。隣の席の人が言ってたけど、リカちゃんハウスみたいで可愛らしいホールでした。駅から案内板があったので、無事辿り着けました。飲食禁止なんですね。水分補給のために、わざわざロビーでポカリを買ってしまったよ。終了後、ベンチで飲んで帰りました。

興奮してしまったのか、睡眠薬を飲んでもなかなか寝つけず、気がついたら2時…困りました。その後いつのまにか寝たみたいだけど。今朝起きてから一通り家事をやって、二度寝したら11時半までぐっすり眠ってしまいました。11時半から韓ドラなのを忘れて、30分くらい遅刻しました。でもいいの。あんまり面白くないから笑。

通販で買ったジーンズがキツくて、前がとまりません〜泣。それにファスナーでなくボタンだった。ネットのカタログに書いてなかったわ。ボタンじゃ面倒だなあ。全体のシルエットも想像と違いました。これが一番大きいサイズなので…返品。今回は元払いです。あ!銀行の口座を書いたけど「普通」て書き忘れた。大丈夫かな…今気付いても遅いよね。ちーん。

追記

一応メールで「普通口座」と書いて送っておきました。通じるといいけど。