ルノーとSW

f:id:xiahxx:20171117171850j:image

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000009-rps-movi.view-000

 

ルノーのマークが宇宙船になってる!何やらコラボするみたいですね。デジタルパックて何だろう?ウチのルノー、10年以上乗ってるけど、新車を買う予定もないのに、ミーハー気分では足を運びにくいなあ。映画公開を控えて、SWはいろんなキャンペーンやってるんですね。

いよいよ今日が飲み会です!パソコン通信仲間達とオフ会。5時からの早めのスタートなので、この日記は午前中に書いてます。飲み会と言っても、私は睡眠薬を飲んでいるのでアルコールが飲めません泣。それに尿酸値が高いことも判明してノンアルビールも禁止です泣。お酒、特にビールが大好きなんだけどなあ。学生時代はビールが苦くて飲めなかったのが、30歳頃かな、突然ビールの扉が開いた〜美味しくてジャンジャン飲めるようになりました。他のお酒とチャンポンにすると悪酔いしがちなので、ずっとビールで通すことが多かったです。一時は昼から飲んでたなあ。アル中かよ笑。だからビールが飲めない今の生活は物足りないです…しゃああんめ(栃木弁で仕方ない)。ともかく今日の飲み会、楽しみです!