SW新三部作

f:id:xiahxx:20171117162054j:image

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000012-eiga-movi

 

Yahoo!ニュースからです。

スター・ウォーズの新たな三部作が製作されるそうですね。新しいキャラクターで、というのが気になる。もうヨーダダース・ベイダーも見れないのか。フォースは描かれるよね?大変気になります。そして期待します。私はやっぱりエピソード4〜6が好きだなあ。でもとにかくここまでのSWはダース・ベイダーの物語だったんですよね。偉大なキャラです。神話だ。カイロ・レンは顔が苦手だし、父親を殺す心情が分からない。心が惹かれないわ。来月の新作はルークが出るから楽しみです。

今日も窓拭きしました。なんかハマってしまった笑。何年も磨いてなかったのにね。キレイになると気持ちいい。当然だけど。昨日も今日もお天気が良かったけど、ほんとは窓拭きは曇りの日がいいんですってね。汚れがよく見えるんだて。聞いたことがあります。ウチは角部屋なので、窓が多いんです。今、半分終わったところです。明日は雨らしいから窓拭きは延期かな。

年賀状印刷、郵便局で頼んできました。今日申し込んで出来上がるのは30日頃らしい。何故かパソコンでプリンターが使えず、宛名は手書きにしています。3か月くらい前に、次男にプリンターを使えるようにしてと頼んだけど、まだやってくれません。夫はやってくれるだろうか?当てにならない…