青森味噌カレー牛乳ラーメン

f:id:xiahxx:20171116143038j:image

何度か日記に書いていますが、この青森の味噌カレー牛乳ラーメンをお取り寄せしました。常温保存。高砂という会社のものが定番です。私は秋田に住んでいた頃、青森にドライブして初めて出会ったラーメンでした。衝撃だった〜そして美味しかった〜秋田では、夫が時々青森に出張したので、お土産に買ってきてもらった。カップ麺もありました。

ラーメンと一緒にL.L.Beanのフリースも届きました。けど、サイズが大きかった〜早速電話で交換品を確保しました。今日返送した。恐る恐る「返送の配送料は?」ときいたら、着払いでいいて!言ってみるもんですね。初めての通販でサイズ感が分からなかったため、と言ってくれましたよ。次男の名前で買ったの笑。次男はメアドを登録しなかったので、何か連絡があればハガキで来ることになっています。

朝、夫に「窓拭きしてるの?」と言われて、ぐうの音も出なかった私。窓拭き棒が行方不明で、車の雪落としの棒でもいいかなと言ったら、探しなさいと言われました。やっぱり見当たらなかったので、雪落とし棒で窓拭きしてみました。ほぼキレイにできたけど、一番上に手が届かなかった。雑巾で仕上げ拭きしたかったけど。今日はリビングとキッチンの窓掃除をしました。ほんとに数年ぶりだった…

次男の卒業アルバムの撮影、今やってるんだけど、面倒くさがって行かない〜卒アルいらないて〜えー行きなさいよー。困った。