復刻パン

f:id:xiahxx:20171114135430p:image

f:id:xiahxx:20171114135444p:image

ランチにリトルマーメイドの復刻パンを食べました。70年代のクリームクリンゲル、90年代のアップルクリームパイ。アップルの方が美味しかった。不思議と懐かしい味がしました。ちなみに80年代はチーズベーコンブレッドだって。パンだと楽ちんだ〜ダイエットにはならないけど。時々すごくパンが食べたくなる。リトルマーメイドは美味しいですね。半熟玉子の入ったカレーパンとダークチェリーのデニッシュが好きです。

曇りベースで時々小雨が降ってるみたい。クリーニングとコンビニに行かなきゃいけないけど、出かける気になれずにいます。ウチでは在宅仕事の書類作成に手こずっていて、机に向かう気が失せているし、困ったものです。

今度の土曜、オフ会で、山形から来る友達が山手線について内回りと外回り、どっちに乗ったらいいか、質問してきたの。私は乗り換え案内を見て内回りだと答えたら、別の友達がどっちでも着くて〜確かにそうだ笑。でもその区間は早いのは内回りみたい。私、この乗り換え案内がなかったら、どこにも行けないわ。頼りにしてます。