SWスターツアーズT

f:id:xiahxx:20171113080638j:image

夕べ、長男夫婦がウチに来て、TDLのスターツアーズのTシャツをくれました!うれしい〜なかなか派手な全面プリント笑。試しに着て寝たらテンション上がりました。ヨメはTDLの年間パスを持っていて、行くとSWのお土産を買ってきてくれます。今度ダースベイダーのポップコーンバケツも買ってきてもらうつもり。

f:id:xiahxx:20171113081226j:image

f:id:xiahxx:20171113081240j:image

Tシャツが入っていた袋も捨てられません。またスターツアーズ行きたいな。12月に映画の上映に合わせて、新しいバージョンになるんですよね。前にヨメと2人でTDLに行って、スターツアーズばかり乗ったの笑。あの時も特別バージョンだった。楽しいですよね。揺れは怖いけど。

今、朝9時前から衣替えをしました。夫の分、私のに遅れること5日ほどかな。クリーニングに半年保管しておいてもらったの。衣替えが楽ちんです。今年は秋が無いみたいで、急に寒くなったから、ダウンとか引き取りを早めてもらいました。夫のヒートテックがどこかに行っちゃったな汗。出てこない物、必ずあるよなあ。衣替えの不思議。