親友

f:id:xiahxx:20171109132753j:image

SWチョコエッグ、ストームトゥルーパーと年老いたルークが出ました!ルークは片腕が機械。ダースベイダーに切られちゃったからね。いよいよ来月新作公開、楽しみだけど、暗い映画な気がする?レイアは見納めなのか…とにかく大ヒットするといいな。

昨日は高校時代の地元の親友と、3時間くらい電話しちゃった。彼女にしか言えない話がいっぱいあって、いろいろ意見をもらったりします。私達夫婦のこと、実家のこと、義母や長男夫婦のことなど。メールでは書ききれない。いつも彼女とは長電話です。彼女は年齢を10歳サバ読んで仕事をしてるバツイチ子無しで、生きることが大変そうです。もう20年以上恋愛していない。キレイな人なのにもったいないわ。恋愛、楽しいのにね。なかなか会えないけど、会える時にはウチに泊まってもらいます。ゆっくりおしゃべりできるから。何でも聞いてくれる親友がいて幸せです。

さて、私はお酒が飲めないのですが。大好きなのに、睡眠薬を常用しているから飲めないの。辛いよー。それに最近は尿酸値が高くて、ノンアルビールも飲めなくなって…でも来週、飲み会があります!楽しみ〜お酒は飲めないけど、仲間が6人ほど集まる予定なのがうれしい。去年の11月上旬の日記にも書いたと思うけど、パソコン通信の仲間達です。1年ぶりの集合なんだ。1年あっという間だな。最初は文字だけの付き合いだったのが、時々オフ会で集まるようになって、もう20年。ずっと仲良しです。今はラインやってます。来週の飲み会は上野でイタリアン。楽しみです。