11月の新作パン

f:id:xiahxx:20171107112923j:image

リトルマーメイド、毎月出ていた今月のパンのチラシがなくて、ネットで見たら、新商品が出ていました。「瀬戸内しおクリームパン」です。赤い部分が酸っぱかったけど、何?まあまあ美味しい。他には復刻したパンも売っていました。スパンダワーみたいのもあった。今度買ってみよう。

f:id:xiahxx:20171107113446j:image

f:id:xiahxx:20171107113459j:image

衣替えをしていたら、長男が2歳頃に着たカウチンセーターが出てきました。懐かしい〜これは糸替えがほんとに大変だった。でも楽しく編みました。捨てられない〜また衣装ケースに戻した。衣替えでゴミ袋2つ洋服捨てたけど。ダイエットスパッツも出てきた笑。確か効果がなかったと思う。でも今履いてます笑笑。

大学の卒アルの写真を撮り損なった次男に、再び撮影会と代金振り込みのお知らせが来ました。第1回を欠席した人いたんでしょうね。今度はちゃんと行って欲しいわ。

夕べは激しい下痢で、トイレ通い。1時過ぎまで寝れなかった。おかげでラジオリアルタイムで「東京ポッド許可局」聴けたけど。そしたら1時間寝坊しました!アラーム鳴ったか全然分からない…止めて寝ちゃったんでしょうね。夫は朝ごはんを食べずに出かけました。すみません〜またこんなことがあったら、アラーム2個つけよう。いやあ、焦りました。