ほったらかし温泉

f:id:xiahxx:20171106141442j:image

山梨にある温泉だそうですね。私が行ったのではなく、長男夫婦が行ってサイダーと柿をお土産にくれました。右から富士山コーラ、完熟桃サイダー、山梨ぶどうサイダー。私は富士山コーラを飲みました。それほど刺激は強くない。さっきお昼に次男がぶどうを飲んでいたかな。温泉は富士山がよく見えるんだて。いいなあ〜ただ渋滞が凄かったらしいです。三連休だったものね。

f:id:xiahxx:20171106141917j:image

ランチはセブンイレブンと映画「ラストレシピ」のコラボ商品。私がチャーハンで、次男がビフかつサンドでした。チャーハンはすごく人工調味料の味がして、きつかった〜高菜が添えてあるのは良かったけど。もう買わない…お店の人がかつサンドは甘いと言っていたかな。レンチンするタイプです。秋田にいた頃だから2015年に「スマスマ」とコラボしたスマイレブンていう商品もありましたね。あれも味は普通だった。iPhoneに買い物メモを書いてあるんだけど、いまだにセブンイレブンのところに「スマイレブン」て書いてあるわ。

f:id:xiahxx:20171106143315j:image

チョコエッグ、ついにR2-D2が出ましたー!タイファイターも出たけど、支柱が折れてしまった…でも自立するからいいわ。3つ買ってきて、まだ一つ食べてない。夫には「いらない」と言われちゃった。BB-8かC-3だといいなあ。

アウターに何を着るか悩む季節です。人様々、ダウンの人もいるし、トレンチコート、Pコート…午前中トレーナーで出たら少し寒かった。ウチではフリースのベストを重ね着してます。軽くて暖かくていいですね。