72時間ホンネTV

f:id:xiahxx:20171105112325p:image

f:id:xiahxx:20171105112402p:image

3日間、アベマで放送の「72時間ホンネテレビ」、ちょっと観ました。森くんのところは良かった。昔ケンカしたこととか、今の森くんの様子とか分かって。時間がたっぷり取ってあった。3人は少ししか寝てないのね。大丈夫かな。

f:id:xiahxx:20171105133227p:image

f:id:xiahxx:20171105135424p:image

日曜13時半頃、香取くんがトランプ大統領のマネをして、カトルド・トランプに扮して浅草寺に行きました。SPがウドちゃんと谷原章介さん。吾郎ちゃんはナンパして結婚式を挙げるて。剛くんのユーチューバー活動はどうなったかな?

この前、冷凍ごはんが傷んだ話書きましたっけ?解凍してみたら水っぽくて臭いがしたんです。どのくらい前のかな。三カ月くらい置いちゃったかな。冷凍は一カ月で食べないとダメですよね。反省。それで私はダイエットで白米を食べないので、夫か次男どちらかしか食べない時は、レンチンごはんにすることにしました。一合炊いたら半分余って、冷凍ごはんだらけになっちゃうから。しかも多分誰も冷凍ごはん食べないし。そう言いつつ、今も5つくらい入っているけど汗。

L.L.ビーンの通販で、フリースを注文しました。届くのは2週間後くらい。サイズがちょうどいいか心配です。プチとレギュラーとトールの3種類あるの。とりあえずプチにしておいたけど、アメリカンサイズだから大丈夫だと思う。届くのが楽しみです。