ヘアサロン変えた

f:id:xiahxx:20171101174046p:image

いきなりの今井絵理子…節操ない?けど、このヘアスタイルにしてもらってきました笑。いつものヘアサロンが移転してしまって、7年前に行ったきりのヘアサロンに行ってきた。同世代の女性のスタイリストさんで、髪型も気に入りました。よかった。スター・ウォーズファンらしくて、ロケ地巡りのリビアに行ってきたんだて!ホテルがベッドじゃなくて石だったと。それで一泊だけしてエジプトに移動したんだとか。興味津々でした。白髪染めもしてもらいました。なかなか自分では染められません。一部根元の白髪で、二カ月くらいもつでしょうと言われました。まだそれほど白髪は無いみたい。しかし、白髪だ老眼だとイヤになります〜

今日も夫は飲み会で、次男も夕ごはんいらないと言うので、ステーキ肉を買ってきちゃいました。ステーキソースが残っているのです。30%オフで450円も安くなった。白米抜きの糖質オフダイエットをやっています。2キロ痩せました。今、日記を書きながらアベマ体操したところ。

ヘアサロンに行く前に、キッチンのシンクとトイレ掃除をしました。何の用事も無い日はゴロゴロして家事をやらないのに、変なの。明日は六本木の歯医者(ヨメのお父さん)です。ランチは何食べようかな。またつるとんたんかな。