SWチョコエッグの中身は

f:id:xiahxx:20171031165331j:image

左からコマンド・シャトル、カイロ・レン、マズ・カナタ。夫にもチョコを食べるのを手伝ってもらって、中身を出しました。今回ダース・ベイダーが無いみたいで納得いきません!13種類プラス1種類がシークレットです。ダース・ベイダーがシークレットてことは無いよね。「子供みたいだね」と夫に言われてしまった。マニアと呼んで笑。

今日は郵便局とコンビニへ行きました。郵便局は支払いがあって、17万円持って歩くのがドキドキでした。私には大金です。無事支払えて良かった。税金です。こんな庶民から税金取らなくてもいいのに〜と、不満です。この後、更に10%の17000円くらいも支払うようなんだとか。しつこい!税理士からの電話にいつもドキドキしてしまいます。いろんな名目の税金があるんですね。やれやれ。

寒いので、夫のスカジャンを借りて出かけました。スカジャンと言っても中はキルティングになっています。ヴァンの黒。かっこいいです。小泉進次郎がスカジャン着ていて、すごい人気になったんですってね。いつかヘアサロンに着て行って、襟に切った髪がすごく付いてしまったことがあった。ガムテープでペタペタ必死で取りました。

コンビニの奥さんが、好きな季節が秋なのに、秋が無くて冬になっちゃったと悲しんでいました。好きな季節か〜私は自分が生まれた5月が好きかな。とにかく冷暖房のいらない季節が好きです。皆さんの好きな季節はいつですか?