SW充電器

f:id:xiahxx:20171030143256j:image

ピンぼけですが。フルタのチョコエッグの応募券で、スマホの充電器が当たるて〜!欲しいー。今、充電ケーブルの調子が悪いし。でも応募締め切りが来年9月だというから、それまでこの充電ケーブルじゃ辛いか…ストーム・トゥルーパーなのがシブい。

f:id:xiahxx:20171030143755p:image

チョコエッグ、出たんですね?前作の時も熱心に買ったなあ。今回は14種類。大人買いしてコンプリートしたいけど…叶わぬ願いね。またチマチマ買おう。チョコエッグも映画も楽しみです。

f:id:xiahxx:20171030144502j:image

ランチはこの「予約でいっぱい」シリーズのボンゴレを食べました。ちょっと匂いにクセがあるけど、ボンゴレの量が多かった。

今日は東京で木枯らし1号が吹きました。ベランダの物が飛ばされた〜ベランダ内を移動しただけだけど。空の苗木ポットに被せてあるビニールが、激しく風を受けてバサバサうるさくて、破いてしまいました。ベランダの風がほんとに凄かったです。ヨーカドーに買い物に行かなきゃいけないんだけど、強風が怖くてなかなか出かける気になれません。

f:id:xiahxx:20171030165145j:image

夕方、少し風が弱くなったので、チョコエッグ欲しさにヨーカドーまで行って、3つ買ってきました。まずは1つしか食べれないので。カイロ・レンが出ました。うーむ残念賞だな。しかも片腕が固定できない…あと2つは何だろう。沢山売ってました〜欲しいー!