台風22号

f:id:xiahxx:20171028162732p:image

さっきまで小雨が降っていた東京です。今は曇りだけど、5時からまた降るかな。先週の台風に続いて、今週も22号が近づいています。今回は本州上陸は無いかな。でも明日は雨の予報です。21号は風が強かった。ベランダに置いたビニールがガサガサうるさくて、物を重ねて置きました。今回、被害が少ないといいけど。

甲状腺のクリニックに行ったら、私、橋本病じゃないて!一時的に機能が低下しただけだと。あのね、歯周病の治療のために、うがい薬のイソジンを歯間ブラシにつけて、数ヶ月磨いたんです。原液だったのでちょっと飲み込んだりしたのが悪かったらしい。明日からチラージンを半量3ヶ月飲んで終わりにするみたい。チラージンの摂り過ぎは骨粗鬆症になるらしいです。イソジンがダメだったり、チラージンが悪かったり。難しいものですね。ともかく悪い病気じゃなくて良かったです〜今日の先生、グレーのパーカーに真っ赤なパンツで全然似合ってなくて、笑いそうになりました笑。どうしたんだろう〜

またまたiPhoneの充電ケーブルの話、生き返ってる!どうなってるんだ?諦めて交換に行こうと思ったのに。なんだか振り回されています。今度死んだら交換だぞー。