インフルの

f:id:xiahxx:20171026152432j:image

インフルエンザの予防接種を受けてきました。睡眠薬などを出してもらうクリニックできいたら、予防接種してもいい時期だと言われて。注射の痕が硬く腫れて痛いです〜土曜には同じクリニックで、別の甲状腺の先生に診てもらうけど、その血液検査の結果を今日の院長先生も見ていて、大丈夫だと言われました。良かった〜薬が効いているみたい。体のあちこちが痛むのはストレスだろうと言われた。痛みが動くのがおかしいと。そんなことを言われる気がしていたよ。ストレスどんだけ。

そしてとりあえず、ラーメン。いつもの味噌玉子。美味しいけど味が濃い〜前屈みの姿勢が腰にきてしまい、辛かったです。でも頑張ってヨーカドーで買い物してきました。今夜はサンマの塩焼きだ!

朝、なんとなく電波をキャッチして?iPhoneの充電ケーブルが生き返ってる予感がしたの。試してみたらほんとに復活してました!不思議〜何だったんだろう?接触かな。でも予感にビックリでした。

充電ケーブルが壊れていた時、iPhoneを充電している間に2011年の雑誌「この映画がすごい!」を熟読していました。ハリウッドネタのミーハー雑誌、面白い。今は廃刊してしまったの。映画の話とゴシップ記事と、両方面白かったのにな。後続でゴシップ記事ばかりの雑誌が出たけど、それは読む気がしませんでした。略して「この映」復刊を望みます!自分の日記を検索してみたら、一度「この映」について書いていました。すっかり忘れていました〜