J PRESS

f:id:xiahxx:20171025075226j:image

ブルーのストライプのシャツです。夫がJ PRESSで買ってきました。キレイ。いいものを長く着るといいですね。前にも書いたと思うけど、夫(昔は私も)はトラッドが好きです。コーディネートが楽みたい。私は大学時代、クラスメートに集英社でバイトしている男子がいて、頼まれて「non-no」のファッションスナップに載ったことがあります恥。キャプが「自分なりのボーイッシュな装い」だったので恥、いまだに夫に「お!今日は自分なりのボーイッシュな装いだね」とからかわれます。あの「non-no」どこかに行っちゃったな。

腰痛は少しマシになりました。正面の姿勢から斜めに腰をひねると痛い。原因不明です。前屈みもまだ少し痛いな。お料理するのが辛いので、とんかつ屋で買ってこよう。揚げたてでスーパーのお惣菜よりずっと美味しいです。

昨日は書いた日記をアップするのを忘れちゃったみたいです。充電ケーブルの調子が悪くて、夫のを昼間借りてるけど、日記を書いてる途中で充電したりして、下書きのままにしちゃったのね。今日は忘れないように。

昨日、息子達のルーズなところを書いたけど、2人とも歯磨きの習慣が身につきませんでした。私のしつけのせいかな汗。長男は今は結婚して、歯磨きしているのか?知らないけど、お義父さんが歯医者さんだから習慣にした方がいいよ。次男はブリッジかインプラントにしなきゃいけない歯抜けのところがあるんだけど、なかなか歯医者に行かなくて。学生のうちに治した方がいいよ〜