腰痛

f:id:xiahxx:20171024195524j:image

アップし忘れたみたいだけど、10月24日の日記です。

宅配寿司、配達途中で形が崩れちゃったけど、美味しかったです。期間限定の炙りサーモン入り。でも高いですね。回転寿司と比べちゃダメか。

昨日から腰の下の方がすごく痛くて困ってます。ごはん作るの大変なんでお寿司取っちゃった。前屈みになるとつらくて、お風呂の用意もできません。でもそのうち治るだろうと、病院は行かなかった。アリナミンを飲みました。時々、朝起きると激しく腰が痛む時があります。寝る前は何ともなかったのに。ベッドのせいかなあ。ストレッチしてしばらくすると良くなるの。腰はクセになるから困りますね。

PCは使えたので、今頃だけど去年の医療費の合計をエクセルで出しました。病院別、日付け順に並べて、ホチキスで留めて。去年タクシーは2回しか使わなかった。今年はタクシー結構使ってるわ汗。

次男が体調悪いみたいで、一日中寝ています。今日も自動車学校(教習所じゃない)に行かなかったな。親の方が焦ってる。早く免許取れたらいいのに。なんと長男は自動車学校中退なんです…仮免取ってから行かなくなってしまった。ほんと勿体ない!2年くらい前に仕事しながら免許取りました。取っておけばラクだったのに、辞めちゃうんだから。兄のマネはしないでね!>次男