忙しい〜

f:id:xiahxx:20171017193526j:image

おやつはヤマザキのエッグタルト。まあまあでした。

在宅仕事が忙しい。データ入力前の文書作成に追われています。韓流ブログが4日も更新できていない〜書きたいことがあるのに。いや、それよりもまずは仕事を仕上げてしまわねば。そんなわけで、日記のネタもありません。仕事します〜

 

追記

ああ〜疲れた〜

夕ごはん作って、食べて片付けて。お風呂の用意して。明朝の野菜スープを作って。そしてやっと仕事して。ノンストップで5時間、夜が一番忙しい。どこかで休憩を入れたかったけど、休んでるヒマないなと思いました。あとはお風呂に入って寝るだけです。ペンを持つ手が痛い。見通しでは明日、仕事が終わるかな。のんびりしたい!