ノーギャラ老婆

f:id:xiahxx:20171015131114j:image

ランチは昨日羽二重団子を買った催事場で、今日買ってきてもらったパンでした。比べてしまうとリトルマーメイドの方が美味しいです。でも私の好きなダークチェリーのダーニッシュ(アメリカ人がデニッシュを発音した時)もあって良かった。昨日夫があんぱんを買って、私に「ダーニッシュもあるよ」と言ってくれたのです。他の2人はマックを食べました。私もバニラシェイクを買ってきてもらってポテトを食べました。ポテトにシェイクをつけて食べるという。結構ボリューミーなランチだったわ。

ノーギャラ老婆ね。タモリ倶楽部の空耳なんですよ。カーペンターズの「愛は夢の中に I won't last a day without you」の「no getting over」が「ノーギャラ老婆」に聴こえて笑。老婆のrはどこから出て来たのよ。名曲に空耳あり。昨日ウチでカラオケやって、この曲歌ったので、日記に書こうと思っていて忘れちゃった。タイトルにするほどの話じゃないけどね。

今日からは在宅仕事です。文書作成とデータ入力。少し分量多めに届いた。手こずりそうです。日記のネタが無くなりそう。

f:id:xiahxx:20171015171404j:image

買って何年?ノートパソコンのカスタマイズがやっとできた〜呆。JYJジュンス、ユチョン、ジェジュンのグループが好き。ずっとデフォルトの風景写真だったの。変えられて良かった〜