10月のパン

f:id:xiahxx:20171011083130j:image

リトルマーメイドの今月のパンは、デリロール(ボロネーゼ)です。昨日なると金時おさつパンと一緒に、今日のランチにと買ってきたんだけど、次男が昨日2時頃起きてきたので、2つともあげました。また今度買ってみます。次男によると「味はふつー」だそうです。

f:id:xiahxx:20171011165639j:image

通販カタログが届いていました。L.L.BeanとEddie Bauer。どちらもアメリカの会社ですね。サイズが豊富なのがいいです。5年くらい前に友達からEddie Bauerのブラウスをもらって、今も大事に着ています。麻混だけど洗濯できるので便利。

午前中にはクリーニングとコンビニに行こうかなと思っていたんだけど、午後になったら面倒になってしまいました。着替えて一階にゴミ捨てに行っただけだった。12時〜1時半までアベマで韓国バラエティを観てしまうので、時間が過ぎてしまうというか。出かける気が無くなる。午前中は眠いし笑。最近は買い物は4時頃に行きます。でもこれも6時から韓国バラエティやる日があるから、ゆっくりしていられない。生活がアベマに支配されてます。今は韓ドラよりもバラエティにハマってますね。すごく面白いです。