期間限定

f:id:xiahxx:20171003170112j:image

朝食りんごヨーグルトに期間限定の梨が出ていました。「和なし果汁入り」と書いてあるけど、ラ・フランスの香りがした。美味しいです。朝食シリーズはみかんとパインもありますね。りんごが一番好きだな。

セブンイレブンのスタッフさん(多分奥さん)と親しく話すんだけど、今日は喉がガラガラで。聞いたらカラオケだて笑。何時間歌ったらあんなになるんだろう〜ウチはプレステ3でカラオケできるけど、喉が枯れるまでやったことないす。

あ、日記入力画面が壊れた!時々起こる謎の現象。画像が貼れないのと、下書き保存できない。公開した後に編集するかだな。困ったもんです。