最先端

f:id:xiahxx:20171002163100p:image

GYAOで配信されてる韓ドラ「思いっきりハイキック!」の男性陣です。何が「最先端」かというと、5話ずつ配信される最新話に追いつけたこと。ずっと配信終了間際に観て、レビューを書いていた私の憧れだったのです。今日のは111話で30分ものだけど、長い道のりでした。150話くらいまであるのかな。配信終了で落とすことのないように、頑張ります!とにかく楽しいシットコムです。

f:id:xiahxx:20171002163945p:image

友達が教えてくれたスターウォーズの付録付き絵本。トートバッグが付いてくる。私はこの絵本シリーズ、英語版で数冊持ってるんです。付録付きは日本語版のみかなあ。英語なら買いたいけど…

夕べからお腹が痛くて困っています。お医者さんにきいても分からない痛み。その時々で痛いところが変わる。夕べは次男と2人なのでピザにしたんですね。今夜は次男に豚カツを買ってきてもらうようにしたら、夫のランチが豚カツだったてー!夫は外食してきてくれることになりました。包丁を持つとお腹が痛いのです。キッチンバサミで切ってる…なんか情けない姿です。

今日は曇りで洗濯物の厚地の物が乾きませんでした。パーカーとジーンズ。すぐに使うなら浴室乾燥させるけど、部屋干しして放置することにしました。次男がゲーセンでバイトしていて、黒っぽいポロシャツが制服なんだけど、即乾です。スゴい。化学繊維ですね。ウチで洗えてお手入れ簡単です。金土2日バイトで2枚洗います。それもあと数カ月で卒業、就職です。それまで頑張って!>次男