お彼岸

f:id:xiahxx:20170922143317j:image

ランチはファミマのカツ丼。消去法でいったらこうなった。カロリー高いので迷ったけど、とにかくこうなった笑。ごはんと具が分かれてるタイプで、白いごはんとカツを食べるんですね。私はつゆだくのごはんが好きなので、そこが物足りなかったかな。

20日が彼岸の入り。明日はお中日ですね。明日から一泊で日光に帰省して、御線香をあげてきます。私の実家の方はお墓参りをしてこようと思います。夫実家に行くのはやっぱり気が重いけど、しゃああんめ(栃木弁で「仕方ない」)。

もちろんWiFiも無いし、日記を書く時間がないので、土日は日記が書けないと思います。よろしくお願いします。