甘あ〜〜い

f:id:xiahxx:20170904134054j:image

無印のカレー、ジンジャーバネンをランチに食べました。これは甘い!とにかく。辛さのことじゃなくて味が甘い。辛さは3/5、3辛となっていたけど中辛くらいでした。具は豚肉と生姜かな。一度味を見れば満足、次は買わないな〜

お天気は降ったりやんだり。カーペンターズの「雨の日と月曜日は」気分ですね。在宅仕事が休みになったので、またまたベッドでゴロゴロ。韓ドラと韓国バラエティをいっぱい観てる。Wi-Fiを新しい機器に変えて、リビングに置いたら、寝室では途切れるようになってしまって。今までは寝室に置いてあったのです。それで4Gになってるのに気づかず動画を観ていたら、なんと早くも3日に低速にされてしまいました!なんかを買えとソフトバンクからお知らせが来ます。困った。リビングで観るようかな。

朝食の野菜スープにソーセージを入れてポトフ風にしています。野菜はキャベツ、玉ねぎ、小松菜、セロリ、マッシュルーム、ベビーコーンなどを適当に組み合わせて。ライザップのレシピ本で見た作り方ですが、なかなか痩せません泣。白米を抜くダイエットで1キロだけ痩せました。痩せにくいお年頃なんです〜