診療時間

f:id:xiahxx:20170818164059p:image

韓国の俳優イ・ソジンストーンズT。カラフル〜バラエティ「三食ごはん」から。今ハマっていて、昼の12時〜1時半の放送が楽しみ。アベマTVで韓国バラエティいくつかやっていて、「花よりおじいさん」「無限に挑戦」「冷蔵庫をよろしく」「ルームメイト」「一泊二日」など観ています。韓ドラもあるし、忙しい〜

さて、午前中クリニックに採血しに行ったのですが、見事に診療時間外で…金曜は午後3時半からだって〜結局タクシーで行って、タクシーで帰ってきた。滞在時間3分くらい。もう挫けて出直せない。明日にします。帰りはヨーカドーにタクシーで乗りつけた笑。nanacoに1万円チャージしたのに、現金で支払ってきた。何やってるんでしょう。ボケてますね泣。

クリニックに行くと、いつもすごく疲れるので、ごはんのおかずはお惣菜のコロッケと決まっています苦笑。今日スーパー行ったの10時頃でちっとも疲れてなかったけど、献立を思いつかずに、ついいつもの癖でコロッケを買ってきてしまいました〜

クリニックは、来週甲状腺の診察があるんだけど、一週間前に採血するようにと言われていたのです。今チラージンという薬を飲んでいて、その効果を見るんですね。甲状腺の機能がひどく低下しているそうで。あちこち体が故障しています(胆石、胸膜炎、腎臓の嚢胞)。若くないんですね〜泣。