ビシソワーズ

f:id:xiahxx:20170817161138j:image

ランチにパンと一緒にビシソワーズを飲みました。冷たくて美味しかったです。一緒に冷たいコーンスープとパンプキンスープも売っていたけど、それはどうかなあ。あまり食指が動かないです。

今日の東京は曇り、28度というけど、暑くないですね。エアコンいらない。夏はどこへ?

クリーニングとコンビニに行った以外は、寝室にこもって、韓国バラエティ3本と韓ドラ2本観て、韓ドラブログ記事1本書きました。さすがに疲れた〜笑。そしてこの日記を書いてます。あ、ポッドキャストの番組2本も聴いたわ。よくそんなに時間があるもんだなあ。自分でも驚く。

とにかくそれら全てiPhoneでやってるわけだからね。無いと困ります。この前バッテリーを新しくしたら調子いい!でもウチのWi-Fiのせいか、機器を交換したら、途切れるようになってしまって。夕べ次男に見てもらいました。次男はパソコンはLANで、iPhoneはあまり使わないので、Wi-Fiのことは気づかなかったみたい。私のiPhoneは3年目で、そろそろ寿命だとアップルの人に言われたので、私のせいかなあ。突然逝かれると困りますね。

iPhoneと言えば、LINEで「花火」と送信すると、画面が暗くなって花火が上がるそうです。伝聞形なのは、何故か私のは花火が上がらないから泣。試してみて下さい。

次男の卒業旅行、一泊の日光鬼怒川の旅費が7万5千円だと言われました。何〜?ずいぶん豪勢な旅行ね。どこでそんなにお金を使うんだろう?ミステリアスです。