ウォーキング

f:id:xiahxx:20170810170336j:image

中央右寄りに、スカイツリーが霞んで見えています。ほんとに久しぶりに公園に行って、ウォーキングしてきました。37度とめちゃ暑かった昨日に比べて、少し涼しい。でも湿度は高かったですね。汗が出ました。 

f:id:xiahxx:20170810170312j:image

f:id:xiahxx:20170810170322j:image

冬には下のようにススキをまっすぐにしたようになる外来種の植物。夏にはどうなっているのか気になっていたけど、もさっとこんもり生えていました。なるほど、生え変わるのね。また定点観測?したいです。

f:id:xiahxx:20170810171305j:image

さあ、これは何でしょう〜?はい、レバニラ炒め定食です。すごいボリュームで残してしまったけれど、夕方になってもお腹が空きません。夕ごはんはサラダだけでいいかも…

今日はヘアサロンに行ったのです。それで公園に近いので、寄って帰りました。それに備えてスニーカーを履いて行きました。やっぱり真夏のウォーキングは辛いですね。涼しくなるまでお休みします。

ヘアサロンに行ったら、男性のお客さんをビデオで撮影している人がいて。しかもその人、金髪の短髪に、後頭部に漢数字の「一」を剃り残して数字はカラーを変えていて。芸能人かと思ったら、お祭り好きの人にテレビ東京が密着しているんだとか。びっくりでした。ヘアサロンの先生(男性)もテレビに出るのかな〜