ギフトカタログ

f:id:xiahxx:20170801170322j:image

カタログを2冊いただいて、ギフトを選んでハガキを2枚出したら、両方とも今日届きました。ゆうパックとヤマト便で別々に。一つは体重計です。早速測ったら1キロ減ってた!うれしいー。今は白米を食べないダイエット中です。もう一つは次男のタオルケット。これでボロいのが捨てられる〜

データ入力の在宅仕事を片付けて、郵便局に着払いで出しに行きました。ちょうど雨が降ってきたところで、折りたたみ傘を出した。弱い雨だったんだけど、着ていたのがシャンブレーのブラウスで、雨粒が目立ってしまいました。すぐに乾くけどね。

毎晩食後にヨーグルトを食べてるんですが、一週間同じ種類のを食べた方がいいんですてね。今は「おなかへGG」というのを続けてます。ガセリ菌のヨーグルトがお腹の脂肪を取ってくれるというので、半年くらい食べ続けたけど効果無し…ガッカリ〜食べるのやめました。

f:id:xiahxx:20170801173523p:image

J-WAVEの夕方の番組「グルーヴラインZ」を昨日半分生で聴いて、今日はタイムフリーで聴きました。ピストンさんが夏休みで、DJ TAROさんとミッツさんがナビゲートしてました。女装家さんが好きなんですよ。ミッツさんの回りはフリスク率が高いんだとか。ミッツさん、ブラの中にフリスク入れてるんだて笑。

なんだか肘の内側が筋肉痛なのは何故かと思ったら、傘をさしたからだ!情け無い。。。