COME ALONG3

f:id:xiahxx:20170723173142j:image

8月2日に発売される山下達郎さんのCD「COME ALONG3」の収録曲を調べました。

f:id:xiahxx:20170723173352j:image

これは楽しみですね!小林克也さんのDJ入り。夏にぴったりの1枚です。「1」「2」も同時にリマスタリング盤が発売になるから、まとめて3枚買ってしまおうて、どこかに書いたっけ?この夏、ハマりそう。

次男iPhoneが壊れたので、新しいのを買いに行きました。もっとも私はお腹を壊していて、ついて行けなかったのですが。ららぽーとに行って、ジーンズと靴も買ったみたいで。良かった。ずっとカーゴパンツ1枚しかなかったから。ランチは高級な焼き肉を食べたそう。いいなあ。お腹を壊してなかったら行けたのに。私、ユニクロ行きたいのよね〜

3時頃2人が戻ってきて、私も薬が効いてお腹が治ったので、夫に車でクリーニングとヨーカドーに連れて行ってもらいました。ヨーカドー行くといつも思い出す。まだお中元贈ってないことを。明日こそ手配しなきゃ。iPhoneにメモってある買い物メモ。ちゃんと見たはずなのにまた買い忘れがあった〜泣。メモの意味がないよ。しっかりやりましょう。