新品の

f:id:xiahxx:20170718144502j:image

ジョーロです。夫が買ってきました。夏になって、毎日苗木に水やりをしてるみたい。育ったら山に植えるのかな。大きくなるまで20年くらいかかるかも。私、生きているかなあ。

予報通り、午後から雷雨になりました。1時頃、空が暗くなってきたので、洗濯物を取り込んだら、それから間も無く雷が鳴って、2時半にとうとう雨も降ってきた。就活の次男、大丈夫かなあ。3時過ぎてもまだ雷が鳴っています。

鬼のようにデータ入力を済ませ、仕事を終えました。今日は会社に一本電話を入れるようだったので、ちょっと緊張した〜ゆうパックの集荷で書類を発送して、オフに入りました。明日は「徹子の部屋クラシック」のコンサートがあるから、仕事が終わって良かった。

韓ドラブログ、今日の18時までサービス停止だて。さっき知らずに記事をアップしたら、アップはできた。でも編集できないような…カテゴリを設定したいんだけど、編集画面にいけないみたい。仕方ないなあ。夜中にやって欲しいです。>エキサイトさん。

今夜の夕ごはんは中華の出前です〜出前館で注文したら、店舗発行のクーポンが使えなくて一旦注文をキャンセル。改めて店舗で注文しました。こんなことなら最初から出前館使わなかったのに。一万円札になっちゃうから、割引き料金で頼みたかったのでした。良かった。私はライス抜きのおかずのみです笑。